忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弾幕でLばっかやってる気がする。
一つ前ならHでお茶を濁して「なんだよこのゲーム」だったのが
何時しか話の流れや何かでLを選ぶ自分がここに一人。
Lを執拗にやらない理由の一つとして、やってて面白くないからと言う理由があった。
星Lでボコボコにされた時のトラウマがまだ尾を引いていたんだねぇうnうn
それが最近はなんだか打開無くても「ちくしょーksgじゃねえか」の一言で済ませられてる始末。
こうやって人の趣向が変わっていくのかなあと思うと切ないと共になんだか微妙な気分。
としあきが言う様な「Lじゃないと満足出来ない身体になっちゃったのね」はあながち間違いじゃないのかもしれない。

何が言いたいってもう地Lやりたくねえよ
うn うn?
星とかやるけど地だけはやりたくねえって思ってしまう。
おのれ エ ロ 猫

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2010/10/26(Tue)14:47:25 Edit
たまには東方から離れたくs・・・別ゲーで気分転換もいいかもね!
無題
by shima 2010/10/27(Wed)20:14:43 Edit
>たまには東方から離れたくs・・・別ゲーで気分転換もいいかもね!
ヤバイ。何がヤバイって0.14ヤバイ。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]