忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いのかい?甘えても罰は当たらないんだよ。
世の中って常にそう言うもの―――
そう信じて生きるのは、悪くない。でも最善とは言い切れない。だから強くなって下さい。

耳がヤバイ感じです。
私の耳(特に左側)は幼い頃に炎症引き起こしたっきり、結構(物理的にも)脆い箇所となってます。
鼓膜が振動するような動作を行うと痛みがズキズキ。まあ詰まる所、呼吸ですら痛く感じてしまう訳で。
ズキズキって言うよりも焼けた熱さの様な質量を持った痛み。風邪薬でどうにも出来そうに無かったら
今回ばかりは素直に病院に行くしか無さそうです。

痛かったり気持ち悪かったり、辛かったり。
不意にそれらは訪れたものじゃない。もともとあったものだろうから。
辛かった事をふと忘れて、少しだけ幸せに生きていた。それが元に戻った。
そう思うと辛いのか辛くないのか分からなくなった。泣きたくなった。でも泣かない。

ところで隙間を埋めてくれるなら何でも良いのかい?キミって奴は…本当に。



紅魔→針で遊びすぎてノーマルをクリア出来ないと言う体たらくっぷり。修行しなおして出直してきます。

妖夢→某氏が深弾幕取ったとの事でチャレンジ。
5回目まで妙に安定したので本家の弾幕結界挑むも1発ゲット。当たり前だよ!
PHの残るスペカは黒死蝶・人妖。人妖も4回目の移動までは何とかなるのにねえ…。

風神→ケロちゃんクリア。
まともにやったら普通に赤蛙くらいまで2機持っていけたのでもしやと思ったらなんて事無かった。
ミシャグジ様は緻密さを問われるので簡単だけど個人的には難しいと感じるスペルだなあ、と。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]