忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限の切れたかギリの小豆の破壊力は高すぎる。
犯人はモナカ

夜中の2時くらいから延々と苦しむハメになりました。
吐きたいわ腹痛いわで最悪。もうなんかいっその事死んだ方がマシなんじゃないかと思えるくらいの苦痛。
腹に風穴通されてる方がよっぽど痛いわ!と気合で全部跳ね返そうとしたけど腹痛には勝てなかったよ…。
いやはやそんな破壊力は既に3年位前に経験して分かっている筈だったのにね。
マジで足腰立たなくなるし、水分は失われるしやばいったらやばい。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2010/10/18(Mon)14:58:02 Edit
その腹痛を快楽に感じてワザとお腹壊す酔狂者もいるらしい・・
無題
by shima 2010/10/19(Tue)07:34:17 Edit
>その腹痛を快楽に感じてワザとお腹壊す酔狂者もいるらしい・・
流石にそこまで自分を痛めつける趣味は無いで御座るよ。
こう脳が飽和してどうでもいいやって言うピリオドの向こう側が理想なの。分かるかい?
分からない方がいいです。㌧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]