忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、一週間といいつつ二週間位かかりました。

1.PCがとうとう寿命でお亡くなりに。
残しておけば良いのにバックアップを取らなかった為にげんこーのデータがまた死にました。ギャース
新PC買いましたが、どう考えても一週間で補填は聞かせられないので、多分今からコピー本の作業をして当日はコピー本の作業になると思います。出るかどうかも分からないけど、進捗具合次第。
なお当日はE-09a Bluebirdの中の人になってると思いますのん。
そしてようやくワシは今からネーム作業やけれども例大祭には笑って参加しような!

2.家庭内のドタバタ
あんま書くことじゃないんですが、元々際どかったラインが更に際どくなってあばばばって感じになりました。
いよいよもってマイペースに頑張れとか、そう言うのじゃなくて頑張れって言葉が重石になる日本のパワハラが良く分かる状態になったというか。まあ頑張るが嫌いで努力も嫌いな僕にはどう転んだとしても、それは言葉の槍に他ならない訳でしてー。
ここまで頑張ってくれた姉は少し休んでだらだらしたらいいと思うし、弟は弟で自分のやりたいこととか優先したらいいと思うし。
それを差っぴいてもまだまだ問題は山積みなんだよね…。せめて後5年、いや後2年か3年は猶予が欲しかったのだわ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]