忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、どうにもこうにもシックな気分が晴れません。
何が原因かって、思い当たる節が多すぎてどれがどうだとか。そう言う事を考えるのがまずしんどい感じです。
悩みの種は尽きなければ良いなんて書いたものですが、悩みの種は無い事に越した事はありません。
ストレスを感じながら生きていくなんて実に現代人らしい、実に社会人らしくそう言う面だけ進出してるなあってニートの人にもそれは言える事でしょうね。
胸を誇って良い。いや良くない。働くか何とかしてくれ。
兎にも角にもうち一つの難題は月末位ではっきりした事が分かると思うので今は指を銜えて見ているだけ。
無力だねえ。翼があれば飛んで行くのにね。イカロスの如く、太陽に近付きすぎて墜落もとい焼死。


ここに一つの箱があります。
箱の中にはいろんなものが入りすぎです。きっちり整理して下さい。
その代わり、捨てるか残すかでどっちかはっきり白黒付けて下さい。考える時間はありません。
今すぐに。考えるだけの時間はあなた自身が潰しました。さあ、早く選んで。

------------------

花→凸専門な感じですが漸くトラウマの様なものを拭えたご様子。
何ていうかうん、チャージの時に吸霊して無かったからしまさんは滅茶苦茶弱かったんですね。
ノーマルを一応全キャラようやくクリアしてEX見る。あまりの酷さに噴く。
でもこれはこれで残機ゲーにならなければ素敵だったのにと思う。

紅→友人がEX針を2.6億出しました。目標が出来て何より、うんうんそうだね わかるわかるよー。
賢者で落ちて2.16出せてるならアナタ2.3億は射程内じゃないのですか。ロイヤルフレアちゃんと避けなさい。

妖→咲夜さんのボムを使った稼ぎプレイでEX挑戦。6.7億。ベストスコアに届いてすら居ない。陳腐。
藍通常弾2回目、4回目等でボム撃ちまくれば中々の成果が上がると思うんだけどなあ…いいづな権現は確実に落とす方を選んで玉の多さに物言わせた回収プレイの方が絶対良いし。

永→ゆうに3週間ぶり位にルナをプレイ。適当だったのに蓬莱の玉の枝拝んでるよこの人。うわっ、気持ち悪っ!
結局ボスのスペカで食らいになるかその分を道中に回して余計な落ちを防ぐか、なゲームな気がして来た。
後はスペカをどれだけ突き詰めるか辺りか…ブリドラとサラマンダー辺りは何とでもなるのにビビンバをどうにも出来ない志摩さんはおばぁかさん。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/04/09(Wed)23:41:50 Edit
そろそろしま兄さんの花凸待ち配信をですね
無題
by shima 2008/04/10(Thu)22:10:25 Edit
>そろそろしま兄さんの花凸待ち配信をですね
出来るならやってみたいです、ただこのPCじゃチルノステージでもFPSが40近くまで落ちてしまう始末…。
おまけに画面を小さくして負荷を少なくしないととてもじゃないけど出来ない、と言う状態なので素直に新しいPCを買うしか無さそうな感じです。
或いは弟のビス茸なんかを復活させる事が出来れば借りて出来るのになあ…明らかに私の使っているPCの4倍は強いスペックだし。無駄にビスタだし。

昨日の事でしたが、某氏のご助力もってホスト側の花対戦と言うのを経験出来ました。いろいろな方と拳を交えられて非常に楽しかったです。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]